« Q&A お仕事で来られたお客様 | トップページ

2014年2月22日 (土)

Q&A ペットと一緒にお食事

わんちゃん連れのお客さまへ

当店はドッグカフェでは、ありません。

一般のお客さまもご利用されますので、以下のマナーをご了承の上、ご入店下さいますようお願い致します。

※お食事の前には、トイレ・ブラッシング・足拭きを済ませてからお願い致します。
食品衛生上、店内でのトイレシーツのご利用はご遠慮ください。また、店外におきましても排泄の処理は、飼い主さんが必ず責任をもってお願い致します。

※感染症の病気をしているわんちゃん、各種ワクチンの予防接種を受けていないわんちゃん、ヒート(生理)中のわんちゃんのご入店はご遠慮ください。

※猛犬や危険な動物の入店はお断りいたします。
特に大きなわんちゃんをお連れのお客さまは、他のペットやお客様に噛み付いたりしないよう、必ずご注意ください。

※必ずリードを短くして、お席の下か膝の上で静かに待たせて下さい。

※わんちゃんをテーブルの上に乗せたり、テーブルに手をかけさせないで下さい。

※食品衛生上のため、人間用の食器をわんちゃんに使用しないで下さい。

※マーキングをしてしまう心配のあるわんちゃんには、必ずマナーベルトの着用をお願い致します。
マナーベルトの無料貸出もございます。(ナプキン代のみ100円別途)ご心配の方は、お気軽にお申し付け下さい。

※万が一、わんちゃんが粗相をしてしまった場合、すばやく飼い主様が処理をしてください。

※小さなお子様が無断でわんちゃんに触ってしまうことで、けが等のトラブルの原因になりますので、お子様の行動には十分ご注意下さい。

※無駄吠え・威嚇(いかく)は、他のお客様にご迷惑をかけるばかりでなく、わんちゃん自身も大変ストレスになりますので
 ご遠慮していただく場合が御座います。(一度退室して落ち着かれれば問題ありませ
ん)

上記内容に限らず、他のお客様にご迷惑がかかると判断させて頂いた場合は、ご注意させていただく場合がございます。ご了承ください。

尚、店内外のお客さまのわんちゃんによる事故に対し、当店は責任を負いかねますのでご了承ください。

 

衛生上の考慮をし、全てのお客様にご安心してご利用頂けますよう、ご協力をお願い致します。

« Q&A お仕事で来られたお客様 | トップページ

Q&A」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173830/55094147

この記事へのトラックバック一覧です: Q&A ペットと一緒にお食事:

« Q&A お仕事で来られたお客様 | トップページ